LOVE TOYOTA♡己書

2015年9月14日

LOVE TOYOTA♡己書

こんにちは\(^o^)/

『LOVE TOYOTA』ブログ担当のSです。

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか(^ー^)

 

1441978570059

 

今回LOVE TOYOTAでは、

 

『己書  (おのれしょ)』

 

の体験ブースを出店させていただきます。

 

1441978565730

 

己書(おのれしょ)とは…

 

筆ペン、水彩絵具etc・・・を

使って味のある文字を描く

自由に絵画のように文字を描く書です。

 

どなたにでも自由にかけます。

 

感じるがままに文字や絵を表現する己書、

癒しとあたたかさ一杯で素敵な笑顔になれますよo(^o^)o

 

 

今回の体験では、

1441978555234

1441978557314

 

1441978559477

 

上の三枚、もしくは好きな文字を書いていただきます。

 

 

一番のコツは

「楽しみながら書くこと」です☆

 

 

あなたもぜひ、己書で自分を表現してみてはヽ(⌒▽⌒)ノ?

 

 

 

LOVE TOYOTAのブースは、

♥のバルーンとピンクのLOVE TOYOTA Tシャツを着たスタッフが目印です☆

 

皆様お誘い合わせの上、

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

お待ちしております。

 

それでは、良い週末をお過ごしください(u_u)☆

 

お問い合せはhttp://office-fujiyo.com/まで

LOVE TOYOTA by Office☆Fujiyo でした♥